完成してからが本当のお付き合いのはじまり

KANJUでは10年保証をはじめお引渡しあとのアフターメンテナンス体制も万全に整っています。

いつまでも快適に暮らしていただけるよう迅速かつ細やかなアフターメンテナンスを行い、住まいの品質を守ります。

万全のアフターサービスで、ご満足をいつまでも


建物のお引渡し後10年の間、当社のスタッフが徹底的にサポート。

大切なお住まいをしっかりとチェックいたします。また10年を過ぎても経年劣化の状況やライフスタイルの変化に応じたリフォームのご要望にもきめ細かくお応えし末永く快適な暮らしをご提案致します。


定期的なメンテナンスで大切なお住まいをいつまでもサポート


カスタマーサービスセンターによるメンテナンス受付体制


定期訪問以外でもお困りのことがあればすぐにお電話ください。各支店の専門のCSC(カスタマーサービスセンター)が住まいの緊急トラブルに関する相談を空受け付けております。お困りの内容をお伝えいただければ素早く対応いたします。


アフターサービスブックを発行、オリジナル情報誌「HappySmile」も送付


アフターサービスブックとオリジナル情報誌

お引渡し時に、アフターサービスブックを発行して、定期訪問毎に回収。往復ハガキによる確認アンケートも実施しております。

ご入居済みの皆様に、暮らしに役立つ様々な情報を掲載したオリジナル情報誌を定期的に送付しています。

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※掲載されている写真、プランはイメージです。実際とは異なる場合がございます。

※本広告は「予告広告」です。販売を開始するまでは、契約または予約(仮予約を含む)のお申込みには一切応じられませんのでご了承ください。